おっきナンパ

おっきマンのナンパブログ

見上げてごらん、夜空の星を

 

                    
You’ll never find ster if you’re looking down.

                                               byおっきマン

                    

 

6月某日...

 

上司「ちょっと東北行ってきて」

 

「わろたww」

 

 

 おっきナンパ東北編はっっじまるよーーーー!!!

f:id:Okki_Man:20170309021528p:plain

 

 新幹線バビューーーン ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

     杜の都「仙台」

 

おっきマンは、初めて足を踏み入れる土地への不安で少し病んだ

 

酒でも飲んで精神を安定させようと思ったが、部屋に何もないので、もっと病んだ

 

しかし、

 

 天を知り、地を知れば、すなわち勝、窮まらず

                                                   by孫子

 

.....と中国のスゴ腕が言っていたので、ナンパスポットを探すために外の世界に飛び出した

 

仙台には、屋根付きのアーケード街がある

 

そこには、居酒屋や満喫、カラオケ等の連れ出し場所もあり、雨の日もストることができる

 
f:id:Okki_Man:20170626212114j:image

予想外の良い環境に、おっきマンは、とりあえず一旦股間を触った

 

         翌週

 

現地のナンパ師の方と合流させてもらう

 

いい人わろた\(^o^)/

 

コンビを組んでもらい、アーケードで2人組の女性に声掛け

 

「今日も星が綺麗だねww」

 

店長「屋根あるから見えないでしょww」

 

部下「チャラい、わろたww」

 

店長部下で飲んでいたらしい

 

バー連れ出し

 

適当に和みつつ、どちらがタイプか聞いてみる.....

 

 

おっきマン0票

 

(´-`).。oO(部下の方、空気読めやい!!)

 

なんて思いつつも、部下も素直な女性なだけで、単純におっきマンに魅力が無いだけであった

 

ぶちゃいくに産まれてトゥイマテーンww

 

結局、セパれずに放流されイズ箱へ(ง ˙o˙)ว

 
f:id:Okki_Man:20170626221536j:image

 

 

何も生まれず(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

         深夜3時

 

f:id:Okki_Man:20170627223814p:plain

 

街は静まり返り、街灯と朧気な月のみがおっきマンを照らす

 

ふと、真矢みきが応援してくれた気がした


f:id:Okki_Man:20170627183228j:image

そのとき、電話中の女の子発見!!

 

残り少ないチャンス、絶対に物にしたい

 

「今日も星が綺麗だね」

 

ギャル「全然見えないw」

 

ギャルきたーーー(*´Д`)ハァハァ

 

少し話してみたところ

・彼氏と喧嘩した

・始発まで時間潰してる

・キャバ

 

 即系\(^o^)/

 

「始発まで映画見に行こ!」

 

ギャル「こんな時間にやってるわけないw」

 

実は、おっきマンは、24時間いつでも入れるプライベートな映画館を知っていた

 

「俺にまかせろ( ゚Д゚)y─┛~~」

 

 

満喫イン!!

 

映画を流しながら適当に話す

 

ギャル「彼氏が~うんたらかんたら~~」

 

「うんうん!そうだな!大変だな!」

 

時折、ギャルはグロいシーンで目を伏せる

 

(´-`).。oO(誘い上手やーん!!)

 

と思い、目を伏せたときにキス

 

すると、スイッチが入ったので.....


f:id:Okki_Man:20170626222510j:image

からの

 

ノーグダ即!!


しかし、飲み過ぎたためチングダ

 
f:id:Okki_Man:20170626222415j:image

 

シゴいてもらうw

 

f:id:Okki_Man:20170627220611p:plain

 

半おっきマン!!

 

 

            

     

 

 

横になりながら会話する2人

 

少しも内容が入ってこない映画が流れている

 

「なんで付いて来てくれたの?」

 

ギャル「暇だったから」

 

「今日も星が綺麗だね!ってやつどーだった?」

 

ギャル「全然つまらなかった」

 

 

わろた\(^o^)/

 

 

fin~